news
今回はいつものニュースではなく、少しだけ今後のヴィヴァッカスの展開のお話をさせて頂きます。
早いもので4月でひっそりと5年目を迎えましたヴィヴァッカスですが、
今期より精力的に改革を進めてまいりたいと思います。

revolution

その変革の第一弾として…
まずは、先日18日より、当店は新しいシェフを迎えました
お料理のスタイルが(現在はコース料理のみ)ガラッと変わった為、
お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
より、華やかに、より、ワクワクするようなそれぞれのお料理にテーマをもった
「ガストロノミー」というスタイルで
これからは展開していきます。
【ガストロノミーとは…独自のテーマ・世界観をお皿で表現するスタイル】
一例ですが、お料理をご紹介いたします。
そら豆とうすいえんどうのトロフィエ(春の緑のイメージ)
gasu1
 

・新玉ねぎのムースのアミューズ(苗のイメージ)
thumbnail_IMG_0554
・ウズラのヴァポーレ イチゴとチーズのソース(ウズラの巣のイメージ)
IMG_0556
また毎月テーマを持たコースも展開してまいります。
ちなみに今月は「緑~Midori」をテーマに色々なところにに”緑”を取り入れたお皿で構成されたコースです。
一例:豆のムースとペコリーノ
豆のムース
テーマ性を持ったお料理と、それにぴったりのワインを今後もご紹介してまいりますので、
どうぞ今後ともヴィヴァッカスをよろしくお願い申し上げます。

著:正木亜矢子 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。