news

今月のコーステーマの発表です!
ズバリ、「~実り~」です。

だんだんと秋めいてきたこの頃ですが、その秋の味覚を十二分に
感じられる食材をふんだんに使用しています。
秋刀魚、秋茄子、きのこ、柿、栗・・・など。
その他にもスペシャル食材もあります。
今回ももちろんワインと合わせてじっくり試食しましたが、
「えっ!?これをこんな風に?」と私自身も驚いたメニューがあります。
皆まで言いませんが、食べると幸せ~な気分になること間違いなしです。
とにかく、「秋」の実りの季節感ををめいいっぱい体感できる内容となっております。

是非旬のものを、旬のうちに!ヴィヴァッカスに召し上がりにきてくださいね。
皆様のお越しをお待ちしております。

~「Masakiワインメソッド」をマスターすればあなたも的確なワインの表現が身につきます~
~本町・淀屋橋のイタリアン、ワインバーならヴィヴァッカス~

ヴィヴァッカスクラブ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。