news

本日はヴィヴァッカスのお得なニュースのお知らせです。
なんと今週よりグラスワインがより色々飲みやすく、試していただきやすくなっております。
今まで、900円~1200円でお出ししていたグラスワインを価格改定いたしました。常時15種類以上がほぼ全て700円!!
一番高いものでも900円となっております。(もちろん、高級グラスをご所望の方にはそれ以外もあります)
この価格にさせていただたいた経緯は、店内でワインを飲むお客様を見ていて、、、こう思ったからです。

「意外と一杯を飲み切るのに時間がかかっている、、、
間違ったワイン(自分の口に合わない、もしくは料理と合わない)の時は特に、、、」
「もっと色々試せれば、飲み比べができればワインはもっとわかりやすいのに、、、、」

wine-on-the-table-remain

そして、ヴィヴァッカスではワインはもっと手軽に色々試せるべきだ!マリアージュを楽しめるべきだ!、と思いこのサービスを始めることを決意しました。
ワインの品質はもちろん下げることは致しません。今まで通りのラインナップです。
しかしそのままの値下げだけでは私たちも商売ですからやっていけません。
では、値段を下げられる、そのカラクリとは、、、、、、
グラスワインの量をほんの少しだけ従来より少なくさせて頂いています。
量にしてちょうど口に含んだ一口分です。一品で一杯分、飲み切りやすい適量です。
しかし、これだけでは従来の価格ほど利益が上がりません。
もう一つ大事な点は、グラスワインをたくさん売ることです。
グラスワインはどうしてもロスが出ますが、それを極力少なくすることで、今回の値下げが出来ています。
ですので、ヴィヴァッカスにいらっしゃる皆様にお願いです。
ぜひこの価格でのグラスワインを飲んで下さい。そして色々なワインとお料理のマリアージュを楽しんでください。
飲み比べができるようになれば、ワインをずっとずっとより早く深く知る事ができます。
グラスがテーブルにいくつも並んだって構いません。ワインは種類をのんでナンボです。
また、一品一品とのマリアージュを楽しんでください。それができるようになることがワイン通への一歩です。
たくさんの皆様のご来店をお待ちしております。

 

引き続き「お任せコース」3500円も好評いただいております!!こちらもお見逃しなく!!

~「Masakiワインメソッド」をマスターすればあなたも的確なワインの表現が身につきます~

今週のヴィヴァッカスのコーステーマはなんと「大阪~Osaka」
詳細はこちら

~本町・淀屋橋のイタリアン、ワインバーならヴィヴァッカス~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。