news

今年もやってきました!!
今年も中之島公会堂でのイタリアワイン好きによるイタリアワイン好きのための一大プロジェクトイベントが開催されます。
ヴェネツィアの120種類を超えるグラスワインが
今秋10月に中之島公会堂に一度に集結します!
日時は10月16日の日曜日。
一杯あたりの値段はなんと100円~。
今回はヴェネツィア共和国のワインということで、このエリアの生産量はイタリアでも断トツです。
ですので、品種もラインナップも豊富。
たーくさん、色々お試しいただけるのです!
また、会場で試飲して気に入ったものはその場で購入も可能です。
普段百貨店などでは見かけることがないようなインポーター選りすぐりの商品ばかりです!
イタリアワイン好きでなくともワインがお好きな方は必見です!
このイベントに参加するには必ず前売り券を購入してください。
購入方法はインターネット、もしくは、
イベントに有志で参加しているお店などでも購入できます。
(ネット購入は手数料が別途必要です。)
様々な楽しいお店が参加しているので是非チケット購入もかねて
足をお運び頂ければと思います。
もちろんヴィヴァッカスでも購入可能です。
毎年売り切れ必須の一大イベントです!
ご興味ある方はくれぐれもお見逃しなく!!
イベント詳細やネットなどでのチケット購入方法はこちら
http://avisupporter.jimdo.com/

 

~「Masakiワインメソッド」をマスターすればあなたも的確なワインの表現が身につきます~

今週のヴィヴァッカスのコーステーマはなんと「大阪~Osaka」
詳細はこちら

ヴィヴァッカスクラブ

~本町・淀屋橋のイタリアン、ワインバーならヴィヴァッカス~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。